南原充士『続・越落の園』

文学のデパート

プロフィール

 

 1.はてなブログ 「南原充士の『続・越落の園』」

      https://jushi14.hatenablog.com/

 このブログでは、芸術やそれ以外のことについてエッセイ風に書いています。
 
 特に、Yahoo!ブログから移行した「価値観の研究」は、若い人たちに是非読んでもらいたいと思います。理屈っぽいけど、きっと今後の人生にプラスになると確信しています。

  「価値観の研究」第一部 50篇

  「価値観の研究」第二部 50篇

  「価値観の研究」第三部 50篇

   なお、同じ内容を、「きままな詩歌と小説の森」にも載せていますが、番号順に読むなら、↓の「きままな詩歌の森」のほうがいいですよ。


 
 2.エキサイトブログ「南原充士*きままな詩歌と小説の森」

     http://nambara14.exblog.jp

   このブログでは、自作の詩歌作品、翻訳詩、書評、エッセイ、南原充士の詩集、電子書籍小説の紹介等を載せています。
   どうぞご覧ください。
   どしどしアクセスの上、感想などお寄せくだされば幸いです!

 3.電子書籍の出版

   最近、小説を電子書籍で出版しはじめました。

   電子書籍の宣伝です!

    『転生』  http://bccks.jp/bcck/139097/info

    『エメラルドの海』   http://www.amazon.co.jp/gp/product/B016ON2T64?*

『恋は影法師』  http://www.amazon.co.jp/dp/B0181NCB7C

   『メコンの虹』     http://www.amazon.co.jp/dp/B018UEVPZ6

   『白い幻想』      http://www.amazon.co.jp/dp/B01F2XNCU4

『血のカルナヴァル』 https://www.amazon.co.jp/dp/B071NNP69N

  『カンダハルの星』 https://www.amazon.co.jp/-ebook/dp/B07C2LMWB2/ref=asap_bc?ie=UTF8

    電子書籍を読むには、キンドルなどを読むためのアプリを無料でダウンロードすればオーケーです。わざわざリーダーを購入しなくても、パソコンやタブレット端末で読めます。  

 上のわが電子書籍のうち、『転生』は、BCCKSでにアクセスすればタチヨミできるはずです。

 『エメラルドの海』と『恋は影法師』と『メコンの虹』と『白い幻想』と『血のカルナヴァル』と『カンダハルの星』は、Amazonにアクセスをしてください。こちらは有料となっていますが、ダウンロードのほうよろしくお願いします。