南原充士『続・越落の園』

文学のデパート

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

南原充士全集の構想

浅学菲才の小生ながら、小さな野心を持ちつつ創作活動を続けています。手掛けている範囲の広さを生かして、個人全集をまとめたいということです。 1.詩集(現在12冊) 2.小説(現在8冊) 3.57577、575系短詩 4.翻訳詩 5.芸術評論 6.…

Kindle版小説『喜望峰』の出版について(お知らせ)

本日、Kindle 版小説『喜望峰』が刊行の運びとなりました。 コロナの時代に「希望」を持てるといいですね! ぜひこの小説をお読みいただきあらたな「喜望」を見つけてくださいね! よろしくお願いいたします。 かんたんにダウンロードできます。 価格も最低…

こんにちは

こんにちは 南原充士 ほんとうに悲しいことを話すことができるだろうか? 深い悲しみについて口にし だれかに秘密の思いをささやくことが。 わたしにできることは静かにしていることだけだ。 沈黙を守り、激しい痛みに耐えることだけだ。 いつしか時は過ぎる…

シェークスピア ソネット 99

ソネット 99 W.シェークスピア 早咲きのすみれをわたしはこのように叱った、 優しい泥棒よ、おまえはどこからその甘い香りを盗んだのか わたしの恋人の香りから以外にはありえないよね? おまえの頬を粧う華麗な紫も おまえがわたしの恋人の血に浸ってたっ…

電子書籍小説『転生』

https://bccks.jp/bcck/139097/info