南原充士『続・越落の園』

文学のデパート

香取真悟論

 SMAPのなかで一番若くて一番からだがでかい。

 ハンサムというよりは、個性的な顔立ちだ。

 新撰組とか西遊記とかベトナム人とか透明人間とかユニークな役が多い。

 明るくて行動的なところが人気の元か。

 英会話に挑戦したり、お笑いに適性を発揮したり、おっは~という

 流行語を生み出したり。

 ママさんにも受けがいいようだ。

 キムタクのような二枚目じゃないから

 恋愛系は向いてなさそうだが、

 滑稽路線でお茶の間を笑わせる才能は得がたい。

 女性に安心感を与えるのも有利だ。

 ナンバーワンタイプじゃないけど、

 ファンタジーの世界に通じそうな魅力がある。

 タイプを生かしたコメディーでの活躍が期待される。