南原充士『続・越落の園』

文学のデパート

木村拓哉

SMAPのメンバーはそれぞれに活躍し続けているようだが、やはりキムタクは特別な存在のようだ。

正月の特別ドラマを観てあらためてキムタクの演技力に感心した。

生来の顔立ちのよさとかっこよさ

せりふのうまさをはじめとする演技力のうまさ

俳優としての才能と努力

年齢を重ねることで若さは失われるが渋みが増す

いい俳優というのは画面を見ているだけで否応なく引き込まれるものだ

おとといはマスカレードホテル。

昨日と今日は警察学校の教官の話「風間教場」。

自分もまた詩や小説の書き手なので、登場人物やストーリーの展開には人一倍関心がある。キムタクのテレビドラマの観賞を通じて自分の創作活動にも刺激とヒントを得たいものだ。なによりドラマを観たくてたまらなくなる魅力の秘密をさぐってみたいものだ。見たくてたまらないドラマなんて自分にはめったにないのだから。